鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

広島県東広島市ゆめモール内に出来たワークマン女子西条店に行ってきました!外仕事女子だけのものだけじゃなく室内ワークも対応!男性用アウトドア用などありました♪

こんにちは!鹿まるです!

 

梅雨の中休みですね♪

今年は雨が多い梅雨ですが、久しぶりに週末晴れたような気がします♪

 

そんな中、行ってきました!

東広島市のゆめモール西条の中にできたワークマン女子♪

 

正直今更??というとこでもありますが、県北や東広島には初めてできたということもあり、日頃からワークマンにはお世話になっているので、家族を連れて見学がてら覗きに行きました(笑)

 

さてさて、どんなところだったのか紹介したいと思います!

 

では!いっていましょう!!!

 

   

 

■外観はこんな感じ!

オープンしたのが、2023年4月27日ということで、出来て約1ヶ月少しです!

行くときにワークマンん女子と聞いて女子のものしかないと思っていました(⌒-⌒; )

 

■やっぱりワークマン女子は伊達じゃない!

確実に通常のワークマンよりも明らかに女子の物の割合が多い印象ですね!

 

■ワークマンシューズもズラリ!!

今まで、ワークマンて外仕事のメインなイメージだったのですが、

確かに室内仕事もワークマンですよね♪

 

レインシューズや室内仕事のための靴や洋服もしっかり揃えていて抜かりないイメージ♪

 

   

 

 

■アウトドア用品もなぜか充実(笑)

ワークマンは仕事道具だけじゃなくて、実はキャンプにも使える道具や、バイクに乗るときも使える物など多岐にわたって取り扱いしていくれていますが、ここのワークマン女子はめちゃくちゃアウトドアに力入れてる印象♪

今年のキャンプに行くときはお世話になろうと思います٩( ᐛ )و

 

■男性用の服も充実♪

男性の洋服もありました!これなら家族に付き合って来店しても自分の服も見ることができるので問題なしですね♪

 

ワークマンは外仕事で使用するような用品のイメージだったのですが、カラフルで普段着や休日、ツーリングやキャンプでもすごく重宝できるものが揃ってるんだという印象でしたね♪

 

もししっかりしてて、さらにオシャレなものをお探しな人がいれば一度足を運んでみても面白いとお思います!!

すごくおすすめなお店でした!!

 

 

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました!