鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

広島県県北三次市にドミノピザがオープンしました!オープン記念でピザ配達が30%オフ!!さっそく電話予約してお持ち帰りですが、行ってみました!

こんにちは!鹿まるです!

最近雨が多いですねぇ(・_・;雪よりも何か寒くて逆に雪降って欲しい気がして来ました(笑)

 

そんな中、2023年年末にとうとうオープンしました!それは、、、、

 

ドミノピザがオープンしました〜!!

 

ピザ好きとしては今まで、東広島や広島市に出ないと買えなかったピザ屋さんが地元にオープンしたと言うことでテンション上がりました♪

 

といっても、三次市もピンキリで端っこの方の自分のエリアはさすがに配達してもらえないかな(^^;;

 

今回は、そんなドミノピザ三次店に行って来たので紹介したいと思います!!

 

では!いってみましょう!!!

 

   

 

■場所は??

ドミノピザ三次店は三次市十日市町です。

CCプラザの跡地に出来たフレスポ三次プラザからサングリーンの方に数百メートル行った場所で大通り沿いに出来ました♪

うろ覚えですが、カーブスのような運動する場所の跡地だったと思います。

 

 

 

■さっそく中へ!

行ったのが、2024年1月でオープンして1ヶ月経っていない状態です!

ムッチャクチャお店綺麗です( ^∀^)

まぁ、ドミノピザってどこの店舗もすごく綺麗なイメージなので気持ちいいです♪

 

 

■オープン記念!?持ち帰りはお安くなってます!

今だけの企画で、

1、お持ち帰りがSサイズピザ・マイドミノが最大49%オフ!!

※2024年3月17日まで

2、デリバリー限定!全てのピザが30%オフです!

※2024年4月28日まで

 

かなりお得な感じなのでぜひお試しください!!

 

   

 

 

買って帰りました!!

開封シールがあって安心ですね♪まぁ、持ち帰りなので大丈夫ですが^^;

 

うちは子供たちがすごく好きなのでいつも同じやつ、、、、

クワトロハッピーです٩( ᐛ )و

 

まぁ、自分が食べる時にはクワトロ(4種類)じゃなくなって2種類くらいになってるんですけどね(笑)

まぁ、子供が喜んでくれたら僕はそれでいいんですけどね〜( ^∀^)

 

味はもうサイコーです!今までは車で1時間以上のところからのお持ち帰りだったんですけど、三次市に出来たことで数十分でお持ち帰りできるので、家族にもあったかいうちに持って帰れるのですごく嬉しいです!

 

三次市、近隣の庄原・安芸高田市のみなさんも料理がめんどくさい時はピザにしてみるのもいいんじゃないでしょうか♪

 

また買いに行こ♪

 

 

 

最後までブログを読んでいただきありがとうございました!!