鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

安芸高田市甲田町にある唐揚げ専門店「あげなり」に行って来ました!気さくな店長さんで唐揚げも美味しくてツーリングにもおすすめ♪

こんにちは!鹿まるです!

 

2月も月末に差し掛かり、もう春もそこまでって感じですね٩( ᐛ )و

ここ最近近くの子供つながりの家族とご飯を食べる機会が多くなり、近くの唐揚げ専門店をよく利用していますが、少し足を運んで隣町にある唐揚げ専門店「あげなり」に行って来たので紹介したいと思います!

 

通り道にとってずっと気になっていたのですが、なかなか行けなかったので楽しみです(^^)

 

では!いってみましょう!!!

 

   

 

 

■場所は安芸高田市から三次市三和町に抜ける道の途中です!!

店名:あげなり

電話番号:090−9466−8723

営業時間:11時〜18時くらい(笑)

定休日:不定

住所:広島県安芸高田市甲田町高田原1067−1

広島市の方から白木・向原を超えて安芸高田市の甲田からナフコセブンイレブンの間の三和町に行く道を右折して、線路を越えて数百メートル行ったとこですね♪

 

逆向きでけど、県道54号線です。

 

 

建物の外観です!隣のガレージのところが駐車場でアクセスも便利です(^^)

建物の色が青色でめっちゃ目立ちます!!

 

サンフレッチェのサポーターなのかな??今度聞いてみよ♪

 

 

 

■店舗の外観です

写真が古くてすいません(⌒-⌒; )

これ去年の12月の写真なんでクリスマスツリーが!!!(笑)

 

とにかく外観のカラーリングがインパクト大です!!

 

唐揚げは1パック600円とリーズナブル!

フライドポテト300円

ヤンニョム唐揚げ3個400円

えびせん300円

唐揚げ弁当500円

なんていう変化球もあるので次回は食べてみよ♪

 

ここは唐揚げ一択ですね٩( ᐛ )و

 

揚げたて提供ということで8分待ち♪

ですが!!

予約も可能なんで、20分後に取りに来ると伝えて近くのスーパーに買い物に行って帰りに寄ります♪

通り道ということでかな便利( ^∀^)

 

 

 <   /p>

 

■唐揚げゲットです!

2パック買いました♪

 

パックからはみ出す大きさ( ^∀^)

めちゃくちゃテンション上がりますね!

 

帰ってさっそく食べましたが、カリカリジューシーですごく美味しかったです!

唐揚げ専門店が家の周りに結構多くて、気分で食べるの変えれるのですごく重宝しますね!!

 

もし、ツーリングやドライブで広島県県北にお越しの際はぜひ寄ってみてください!すごく気さくな店長さんがお出迎えしてくれますよ(^ ^)

おすすめです!!

 

 

 

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました!!