鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

お盆の岡山旅行!倉敷市の美観地区にある「みっふぃー蔵きっちん」ミッフィーベーカリーに行ってきました♪可愛いし美味しいし良きお店( ^∀^)

こんにちは!鹿まるです!

 

お盆も終わり日常に戻るのが大変な今日この頃(⌒-⌒; )

みなさんどうお過ごしですか??

 

そんな自分たち家族はお盆休みを使って山口・岡山にお出かけしてきました!

前回のブログは▼

shika-negoto.com

 

 

今回は岡山県倉敷市の美観地区にあるミッフィーあんぱんの店「みっふぃー蔵きっちん」を紹介したいと思います!!

 

では!いってみましょう!!!

 

 

   

 

 

■まず外見!

右側にあるのがミッフィーのお店で、左側にあるのがスヌーピーチョコレートのお店です!

美観地区にあるということもあってめっちゃ雰囲気のいいお店ですね♪

 

ミッフィーのパンはめっちゃパン好きとしてはテンション上がりますね♪

 

 

 

 

 

■いざ店内へ!

ミッフィーがずらり並んでいます♪

テンション上がりますね!!

 

今回買ったのは、、、、

みっふぃーあんぱんとクリームパン・桃のパンです!

 

「レジ袋はどうしますか??」

と言われてみると、、、

袋もミッフィーじゃないですか!!

 

ここは、、、

レジ袋にしました( ^∀^)

可愛いですね♪

 

   

 

■店内をちょこっと観察

岡山限定のミッフィーグッズがずらりとあって見るだけでもかなり満足な内容です!
ミッフィー好きにはたまらない内容です!

 

 

■さっそく実食!

あんぱんはパンもやわらかくアンも甘過ぎずすごくたべやすかったです♪

 

写真の四角いパンは中身は桃のパンです( ^∀^)

桃がしっかり甘みがあってパンとの相性がバッチリな味でした♪

 

行ってよかったです( ^∀^)

お盆は終わってしまいましたが、9月はシルバーウィークというか三連休が2回もあるのでもし、旅行を考えている人は岡山県美観地区もいいかもでですよ♪

 

 

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました!