鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

広島県三次市おすすめスポット紹介その②!三次市の中心にある三次ワイナリーに行ってきました!ワインの試飲もできるし、美味しいBBQも食べれます!

f:id:MAC-46:20220417083107j:plain

こんにちは!鹿まるです。

 

ここ最近物置だった場所を自分の部屋にDIYで作り替えました( ^∀^)

といっても、床を張り替えただけなのでそこまでの変化はないですがやっぱ自分の部屋っていいですね♪

 

さて、今回は前回の続きです!

前回の内容は▼

shika-negoto.com

 

三次ワイナリーの1番奥にあるバーベキューガーデンでお昼ご飯を食べたので書きたいと思います!

結構いいお値段するのですが、今回は親の誘いということもあり奢ってもらえることになりました!

ただのご飯ほど美味しいものはないですね(^ ^)

 

では!いってみましょう!!

   

■入り口です!

f:id:MAC-46:20220417083118j:plain

メニューになっているお肉はワインに合いそうなガッツリ系です!

営業時間:11時〜18時

 

 

 

■内装です

f:id:MAC-46:20220417083127j:plain

行ったのが11時半ごろでしたが、結構空いてるなぁと思ったらあっという間に満席になっていました!

予約しててよかった(⌒-⌒; )

 

■メニュー表です!

f:id:MAC-46:20220417083134j:plain

f:id:MAC-46:20220417083140j:plain

f:id:MAC-46:20220417083152j:plain

f:id:MAC-46:20220417083205j:plain

広島牛って意外とブランド牛が多いなっていう印象です!

比婆牛とか聞いたことないですかね??

いつか黒毛和牛150g単品4290円とか注文できるようになりたい(笑)

 

今回注文したのが、

ファミリーセット3セット

きのことベーコンのサラダ

ワイン「マスカットベリーA」

です!

 

■焼肉めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです!!

f:id:MAC-46:20220417083216j:plain

父親が焼いてくれていますが、あまり食べれないといってほとんど自分が食べました(笑)

ありがとうございます!!

 

肉はすぐに焼けるくらい脂が乗っていてめちゃくちゃ美味しかったです( ^∀^)

 

次はサラダ!

f:id:MAC-46:20220417083221j:plain

まず盛り付けが写真の通り!

めちゃくちゃ綺麗です( ^∀^)

で、味もしっかりとしていて食べ応え十分♪

うんうん!満足満足♪

 

f:id:MAC-46:20220417083211j:plain

で、奥さんが頼んだワイン♪

奥さんの話では、

「すごく飲みやすくて危ない飲み物!」

だそうです(笑)

 

そして最後に、、、

f:id:MAC-46:20220417083227j:plain

お母さんがデザートに一口ケーキを注文してくれました( ^∀^)

口の中の脂がうまく抜けました!

めちゃくちゃサイコーです!

 

ご馳走様でした!!

   

■お腹いっぱいになったら公園で遊べる!

f:id:MAC-46:20220417082953j:plain

子供の希望もあって、三次ワイナリーのむかいにある「三次あそびの公園」へ!

ここはたくさんの遊具があってかなり広い場所です!広島カープが公式試合をたまにする「きんさいスタジアム」がある場所ですごく遊べる場所ですよ♪

 

めっちゃくちゃ楽しい週末となりました!

もし広島県県北三次市に来る機会がありましたら是非立ち寄ってみてください( ^∀^)

きっと満足できると思います!!

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました!!