鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

SKジャパンのサーキュレーターが優秀♪八の字で90度真上まで向いて風力も強いです( ^∀^)

f:id:MAC-46:20210717133804j:plain

こんにちは!鹿まるです!

 

梅雨も明けて毎日暑いですね(⌒-⌒; )しかも、毎日広島県は雷雨が酷くて川もいたる所で氾濫している状況です。よく奥さんが言うのですが、

 

「今までの異常気象が異常ではなくなってしまってる、、、」

 

本当にその通りだなと思います(~_~;)

 

そんな中、今回は洗濯物をを部屋干しした時の風の流れを作る サーキュレーター DCモーター 扇風機 空気循環を紹介したいと思います。

この前のシルバニアファミリー展で使用されていたのを見て僕もめっちゃ欲しくなっちゃいました(笑)

shika-negoto.com

デザインもですが、風量も首振り角度もすごく優秀だったです!まだまだ、天気が不安定なこの時期洗濯物の部屋干しや

 

では、いってみましょう!

   

■メーカーはエスケイジャパン

f:id:MAC-46:20210717133837j:plain

メーカー:エスケイジャパン

商品名:サーキュレーター

品番:NAーS02

サイズ:外形寸法(約)幅275mm×奥行250mm×高さ365mm

重量:約2.1kg

 

販売元はナフコです!多分OEMなのかな??ネットでは同じ機能のものが「4UMOR」というところから出ていました!

nafco-online.com

 

■機能は??

f:id:MAC-46:20210717133823j:plain

左から

・上下首振り

・左右首振り

・タイマー

・風量ダウン

・風量アップ

・3Dサーキュレーター

・おやすみ

・電源

です。この商品の特徴は3Dサーキュレーターがすごいんです!!

首の角度が左右は60度ですが、上下はほぼ真上の85度まで向きます( ^∀^)

 

その向いている写真がこれ!!

f:id:MAC-46:20210717133916j:plain

めっちゃ真上まで向いています(笑)

さらに!3Dサーキュレーターというのが左右に首を振りながら、上下にも動いて8の字に首が動きます!これ動画で見せれないのが残念です(⌒-⌒; )

 

8の字の動きはまさに!

デンプシーロールですね(笑)

ちゃんと風量も12段階で設定できて、12の場合は、クーラーと合わせての使用でしたが風も強く少し寒いと感じるくらいでした。

 

■デザインも木目調でお洒落♪

f:id:MAC-46:20210717133848j:plain

サーキュレーターの台座の部分が木目調になっています!

大体のイメージですが、こういった扇風機・サーキュレーターは白か黒のプラスチックが多いと思いますが、このサーキュレーターは木目調で部屋の中でも違和感なく設置しやすいようになっています♪

   

■まとめ

今回は、梅雨時期や空気の循環に使うエスケイジャパン 3Dサーキュレーター 12段階風量設定を紹介しました。

見た目もいい感じで、風量も強くて昨日も充実しています♪

色々なサーキュレーターありますが、これは他よりもかっこいいですね( ^∀^)

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました!!