鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

東広島市のイベント!第12回セントレマルシェに行ってきました!トムミルクファームで開催!美味しいもの色々食べました♪

こんにちは!鹿まるです!

 

最近すっかり秋っぽくなってきましたね!

夜は寝やすいし、昼間もそこまで暑くなくて過ごしやすい日が続いています( ^∀^)

 

今回は、その実りの秋のイベント、東広島市広島県央にあたる豊栄町・福富町・河内町で行われているセントレマルシェに行ってきたので紹介したいと思います!

 

では!いってみましょう!!

   

 

■今回の開催地はトムミルクファームです♪

前回は福富町のリンゴ園で開催だったと思いますが、今回は!トムミルクファームです!

めちゃくちゃ天気が良くて久しぶりに暑いくらいの日でした( ^∀^)

前回のトムミルクファームのブログは▼

shika-negoto.com

 

 

■お店の数はかなりの数が出店♪

お店はかなりの出店数でざっと20以上が出店していました!

 

 

■何店舗か紹介します٩( ᐛ )و

まずは!パン好きなの東広島市最北にあるパン屋さん「リュラル」

ここのパンすごく美味しいですよ( ^∀^)

以前の記事▼

shika-negoto.com

 

どれも美味しそう♪

ここではあんバターをゲット!

明日の朝ごはんにします( ´∀`)(笑)

 

パン屋さんですが野菜も売ってたのと、使われている物も地産地消

 

次はバックタウンコーヒー♪

広島市の袋町にあるコーヒー屋さんで、めっちゃおしゃれなお店の珈琲屋さんが出店していました!

一度お店の前を通ったのですが、少し勇気がなくて入らなかったのですが、逆に向こうから来てくれるんですから超ラッキー!٩( ᐛ )و

今回は、トムミルクファームのミルクを使ったアイスカフェオレをチョイス!

インスタ映え風にパシャリ♪

今度はお店にも行ってみたいと思います!

ちなみに味はすごく濃厚かつ優しい味でした(^ ^)

 

   

 

ここはオーガニック系のRAWFOODを使用して出しているSRAWPです!

少し値段はしますが、絶妙な雰囲気に惹かれて購入( ^∀^)

 

オレンジにチョコを絡めたのを購入♪

酸味と甘味のバランスが最高♪

 

全部美味しかったです( ^∀^)

 

   

 

■トムミルクファームにも行ってみました!

動物たちともふれあいました^ ^

 

 

このセントレルシェも第12回らしいです!

すごく優しいというか雰囲気もいいイベントなので、また第13回開催の時もいきたいと思います!

 

 

 

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました!