鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

期間限定!広島県パルコにオープンしたキャンディーアップルに行ってきました!むちゃくちゃ混んでましたが、りんご飴のイメージが変わる美味しさ♪

こんにちは!鹿まるです!

 

ここ最近娘が大きくなってきて言い出すことが大人になってきました(笑)

で、お盆休みで行った福岡県のキャンディーアップルのお店が広島県広島市に期間限定オープンしたらしく行きたいということだったので行ってみることにしました♪

前回の福岡旅行の様子は▼

shika-negoto.com

 

 

 

正直一回行ったしわざわざいくのもなぁと思ったのですが、、、

娘の頼みです!!行きましょう!!!

 

   

 

 

■オープンしたのはパルコの一階です!!

場所は広島県の中心街の真ん中の真ん中!

パルコの一階です♪まぁ混んでるかなぁ??くらいの気持ちで行ったのですが、、、

 

むちゃくちゃ混んでるやないかーい!!

 

行く人はかなり覚悟して行った方がいいですよ(⌒-⌒; )

 

■並んでいるうちに店の周りをチェック!

外観は福岡よりも綺麗ですね♪

まぁ、パルコですから(笑)

 

メニューは同じかなと思いきや、、、小さく、、、

 

広島店限定レモネード味というのがあるではないかぁ!!

もっと大きく書いたらいいのにぃ( ^∀^)

 

と思っていたんですが、

そういや、夏に行った福岡店に、、、

てのがあったなぁ(笑)

まぁ気にしない気にしない♪

 

今回は、シナモンとひろしま限定レモネードにしようとなりました♪

 

カットとそのままのテイクアウトは保存時間も違うみたいですね♪

カットが食べやすいのでおすすめ^_^

 

   

 

 

早速に家族で頂きましたが、安定の美味しさ٩( ᐛ )و

 

家族的にシナモンがお気に入り♪レモネードはもう少しレモンが強くて酸味があってもいいのではないかなという感じでパンチに欠けてる印象かな??

 

でも、美味しかったのでよしです♪

 

しかし!!

2024年の1月28日までの期間限定ということもあり、かなり混雑でした!

1時間近く待ったかな??時間をずらして遅めに行ったのですがこんな感じだったので行く人は気合い入れて行ってくださいね٩( ᐛ )و

 

 

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました!!