鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

【実機レビュー】デロンギのコンベクションオーブンを購入!毎朝のトーストは美味しく焼けるのか??ピザは??EO12562J-WN

こんにちは!鹿まるです!

 

ここ最近運動もサボり気味でかなり体重がやばいことになっています(笑)

 

そんな中で今回は少し調子の悪くなったオーブンを買い替えました!それは、、、

 

デロンギコンベクションオーブンです!

 

ま実は購入前に色々調べたんですが、ピザが焼けたりパンが焼けたりと書いてありましたが、どこにもトーストが焼けるというコメント記事が見当たらなくて、心配してたのですがまぁここは自分が買って調べればいっかということで購入してみました!

 

まぁ、オーブンなのだから焼けるとは思いますがね(笑)

 

開封から実際に使ってみたので紹介します!!

 

では!いってみましょう!!!

 

 

 

 

■どんな商品??

メーカー:デロンギ

商品名:コンベクションオーブン

型式番号:E012562J-WN

です。

コンベクションオーブンてなんぞや??

と思って調べたら、熱だけでなくて、風を起こして庫内の空気を循環させるオーブンて感じみたいですね♪

なんか良さそう(笑)

 

 

 

開封!!

開けると底蓋!かっこいいです!

 

じゃん!!

大きめのタイプで買ったので結構大きいです!

白がかっこいい( ^∀^)

 

これのいいところはピザストーンが付いているのでピザを美味しく焼くことができます!!

楽しみ♪

 

底蓋とワイヤーラックを設置٩( ᐛ )و

 

まぁ、見た目のかっこよさがありますが、ここまでは特に普通のオーブンですね(^◇^;)

良くも悪くも(笑)

 

 

 

 

 

 

■さっそく空焼きします!!

空焼きは220℃で20分だったかな??

中の新品の状態を一度焼くことで熱殺菌するイメージなのかな??わからんけど(^◇^;)

 

■さっそくパンとピザを焼いてみました!

問題なく焼けました!

そりゃそうか(⌒-⌒; )

ちなみにコンベクション状態と普通のオーブン状態で焼いていましたが、熱が220℃だからか時間が短かったからなのか、コンベクションだと少し焼きが足りないような気がしました。自分としては、ノーマル状態での焼きが好みかな??

 

ピザをコンベクションで焼いてみたら、、、、めちゃくちゃうまく焼けました( ^∀^)

生地はカリカリでチーズはとろっとなっていい感じで子供達はパクパク食べてくれましたね♪

サイズが大きいので一枚ばっちり入るのがなおいい感じ٩( ᐛ )و

 

新しい家電てテンション上がりますよねぇ♪

もし買い替え検討中の方は参考にしてみてくださいね♪

 

 

 

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました!!