鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

超PayPay祭始まる!!20%戻ってくる!さらにセブンイレブンアプリで+10%戻ってくる!!

f:id:MAC-46:20210304203552j:plain

こんにちは!鹿まるです!

 

3月1日からとうとう始まりましたね!

 

超ペイペイ祭!!(´∀`)

 

ペイペイを使うだけで、20%戻ってくるって、とてつもないですよね!!

 

時々色々なイベントを開催してくれるので、とってもお得♪

 

shika-negoto.com

 

今回、さらにお得になるイベント見つけたので、紹介したいと思います!

 

ではいってみましょう!!

 

超PayPay祭りの詳細は??

 

期間:3月1日(月)9:00〜3月28日(日)

対象者:全てのスマホユーザー対象!

どうしたら戻ってくる?:対象店舗でPayPay残高でのお支払いで!

期間中付与上限は?:1000円相当/期間

 

さらに!!

ソフトバンク・ワイモバイルユーザーは+10%、そして期間中付与額が2000円相当/期間

となるようです!!

 

それ、、、もっと全面に打ち出したらいいのに!!

 

今月から始まるahamoにするかLINEMOにするか悩んでますが、こういう企画があるなら今ドコモですが、MNPで乗り換えてもメリットありそうだなと思いますね♪

 

セブンイレブンはさらに特別企画がありました!!

f:id:MAC-46:20210304210942j:plain

さらに!!セブンイレブンアプリからPayPayが使えるようになったらしく、そこからPayPayで支払うと、、、

 

さらに10%戻ってきます!! (´∀`)

もはや、サービスが多すぎてついていけなくなりそうです(笑)

 

しかし!1点注意があります!!

 

このセブンイレブンアプリの企画は超PayPay祭と期間が若干違うので、注意が必要です。

 

セブンイレブンアプリで+10%戻ってくる期間は、

3月8日(月)〜3月26日(金)です!

間違えないようにしましょう!!

 

さっそく恩恵にあやかりました!!

f:id:MAC-46:20210304211630j:plain

コーヒーを買っただけですが、ちゃんと20円分帰ってきました!!

1000円までで、20%戻ってくるので、5000円まで買ったら満額1000円分還元受けれますね!!

 

今回はいまCMでもやっている超PayPay祭について書いてみました!!

 

某携帯CMじゃないですけど、、、

 

「もらえるもんは、、、もろときや!!」

 

ですね♪

 

最後までブログ読んでいただき、ありがとうございました!!