鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

超 PayPay祭とがんばろう三次でPayPay還元二重取り!ホワイトデーのお返しをお得に返したお話!

f:id:MAC-46:20210318201411p:plain

こんにちは!鹿まるです!

 

3月14日はホワイトデーですね、、、(・_・;

 

うちには娘が2人います。ありがたいことにバレンタインデーをしっかりといただいたので、子供たちのホワイトデーの期待はすごく高かったです(笑)

 

前々から欲しかったものがあったらしく、家族で買いに行きました!

今ちょうど、3月末まで超PayPay祭と、がんばろう三次ペイペイ還元を実施していたのでもしかして、これって二重取りできるのでは??と思って実行してみました!!

 

結果から言うと、

バッチリ二重取りできました(´∀`)

 

出オチのような内容にになりますが(笑)

その時のことを書いてみたいと思います♪

 

では!いってみましょう!!

 

shika-negoto.com

  

shika-negoto.com

 

 

ちなみに子供たちに買ったものは??

f:id:MAC-46:20210318201156j:plain

買ったものはこの3点♪

 

3点??

 

案の定、1番下の男の子も「僕も買って欲しい!!」

ってなって、ダメというのも酷なので買ってあげました(・_・;

 

ペイペイ還元分がそこに全部持っていかれました、、、(笑)

 

まっ⭐︎損してないし、いっか♪(´∀`)

 

で、買ったものは

・女の子のトリセツ(さすが小学生は欲しがるものが変わりますね)

・あつまれどうぶつの森の本(色々付録がついていて、保育園児が欲しがりそう)

・カーズのパズル(お姉ちゃんたちがいて良かったね♪)

 

色々買いましたが、最近の本て値段が上がってますね(・_・;

昔は500円あったら買えたような気がしますが、時代ですねぇ、、。

 

今の子供たちのお小遣い事情が気になる、、、(・_・;

f:id:MAC-46:20210318201411p:plain

で、買うときにペイペイでお支払いすると、ちゃんと、2重で還元なりました♪

 

1966円のお買い物で、589円の還元なのでめっちゃお得になりました♪

 

そのペイペイを使って、下の子のパズルを買いに行きました♪

f:id:MAC-46:20210318203603p:plain

さらに還元♪

もうめちゃめちゃラッキーです(´∀`)

198円分さらに返ってきました♪

 

すると、奥さんが、

『ボールペンの芯が無くなったから買いたいなぁ♪』

と言うので、ついでに払ってあげました♪

f:id:MAC-46:20210318204529p:plain

ここでも還元(´∀`)

 

でも、、、

これって結局は得しているようで、得していないのでは、、、??

 

まっ、僕もブログのネタになったし、みんな喜んでくれたし、いっか♪(´∀`)

 

ちゃんちゃん♪

 

今回は、PayPay2重取りの紹介でした♪

がんばろう三次も超PayPay祭も3月31日までです!!

まだ、参加してない人・付与上限まで達していない人は急ぎましょうね♪

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました♪