鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

藤三・Big House緊急生活応援企画!!CoG Caカード4万円チャージで500円分残高還元!!

f:id:MAC-46:20210316205512j:plain

こんにちは!鹿まるです!

 

この前奥さんと食料品を(自分はにんにくを(笑))行くと緊急生活応援企画をやっていました!

 

アンテナ貼ってると、色々な企画をやってるなぁと思いつつ、今回は紹介したいと思います!

 

shika-negoto.com

shika-negoto.com

 

ではいってみましょう!!

 

緊急生活応援企画とは??

 

f:id:MAC-46:20210316210329j:plain

 タイトル:コジカチャージ還元キャンペーン特別開催!!

内容:藤三・Big houseコジカカードにまとめて一度に4万円チャージで即時500円分残高還元!

実施期間:3月1日〜3月31日まで

※期間中なら何度でもOK!!

 

f:id:MAC-46:20210316210828j:plain

ウラ面の申し込み用紙に記入してサービスカウンターに持っていけば受付してもらえます♪

 

f:id:MAC-46:20210316211259j:plain

注意事項があります。

・コジカカードの残高上限額は5万円です!

・1万円以上の残高がある場合は一度に4万円チャージできません。

・1度に4万円チャージが条件なので、10,001円残高がある場合は対象外になってしまいます。

 

気をつけましょう!!

 

4万円チャージでいいので、食料品など買うようにしているならお得ですね♪

 

奥さんに、

『500円もらえるならチャージしたらいいんじゃないの??』

と言うと、

 

『この前マイナポイントもらうためにチャージしたばっかだから無理でしょ!』

と一言(^◇^;)

 

確かに!!

 

みなさんチャージする時は気をつけましょうね(笑)

 

今回は、地元のスーパー、藤三・Big House のCoGCaカードで500円残高付与というお得情報の紹介でした!

 

地元の人以外全く関係ないようですが、スーパーに行ったらいろいろなチラシにお得なことがいっぱいあると気づく良い日になりました♪

 

最後までブログ、読んでいただきありがとうございました!