鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

友達のススメでPayPayボーナス運用始めてみた♪1日でいくら儲かったか?出し入れ自由♪ほったらかしですごく楽でおすすめです( ^∀^)

f:id:MAC-46:20210924222008j:plain

こんにちは!鹿まるです♪

 

最近、お金のことを考え始めた時に会社の同僚からポイント活動、略して「ポイ活」が簡単で良いよと勧められました♪

 

正直、そこまでポイントを持っていなかったので興味なかったんですが、今月ふるさと納税のPayPayボーナスが入って、余っていたのでお試しでやってみました♪

ふるさと納税の記事は、、▼

shika-negoto.com

 

昨日始めたばっかりで、1日しかしていませんが、いくらくらい儲かったのか、どのように運営するのかを書きたいと思います♪

 

では!いってみましょう!!

   

■どやって始めるのか?

f:id:MAC-46:20210924222008j:plain

まずは、PayPayのアプリから「ボーナス運用」を選びます。

f:id:MAC-46:20210924222021p:plain

 

1番上の運用するを選んで、スタンダードコース・チャレンジコースを選んで運用金額を入れるだけ!

ざっくりですいません^^;

 

僕はチャレンジコースを選びました♪もともとなかった金額と思って無くなってもいっか♪

という軽い気持ちでスタート♪

金額は子供に本を買ってあげて余った金額の全額です( ^∀^)

 

さてさて、どうなるのか、、、^^;

 

■朝起きて運営状況をチェックしてみました♪

f:id:MAC-46:20210924222033p:plain

今日朝起きてボーナス運用を開いてみたらびっくり!!

 

プラス93円(+3.48%)増えてるがなぁ!!

 

すごくないですか?運用というところにPayPayの残高をうつしただけで、ほったらかしているだけで増えました(⌒-⌒; )

どいうシステムでどいう内容で増えているのかは全く謎です(笑)

 

でも、増えたというのは事実です♪

めっちゃ不思議ですが、たまたまプラスになりましたが、やはり投資なのでマイナス(元本割れ)する可能性もあるので、増えたタイミングでささっとポイントに戻すというのも手かなとも思います( ^∀^)

   

■始めるのも簡単ですが、出すのも簡単です♪

f:id:MAC-46:20210924222038p:plain

ずっと預けて運用していたらマイナスになるのも不安なので、出しておきたいと思ったらすぐに出すこともできます♪

 

PayPayアプリからボーナス運用を選ぶ→運用状況を選ぶ→下の方にある「ボーナスを引き出す(交換)」を選ぶ→引き出したい金額を入力して引き出すを押すだけです♪

 

増えたら引き出す。増えたら引き出すというのもマイナスにならない方法かもしれませんね( ^∀^)

 

ほんとPayPayボーナス運用に興味がある人は簡単なので、一度お試しでやってみても良いかもしれません( ^∀^)

でも、忘れてはいけないのは運用ですので絶対に増えるという保証はありませんし、元本割れの可能性も含まれているということもお忘れなくです( ^∀^)

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました( ^∀^)