鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

子供用キャンプグッズ紹介!コールマンのキャンプチェアがすごくちょうど良いです♪使用レビュー

f:id:MAC-46:20210302224608j:plain

こんにちは!鹿まるです!

 

この前の休みに良い天気だったので、家族サービスついでにキャンプ用チェアを天日干ししました!

 

shika-negoto.com

 

ホームシアターを作った時の椅子に使っています♪

これ子供用なのですが、とてもコンパクトなのに大人が座ってもしっかりしていておすすめです♪

 

では!いってみましょう(´∀`)

 


 

 

 サイズは??

製品サイズ:縦390mm×横390mm×高さ580mm

収納サイズ:縦130mm×横120mm×高さ580mm

座面高さ:330mm

製品重量:1400g

耐荷重:80kg

 

子供に座ってもらいます!

f:id:MAC-46:20210302225540j:plain

身長約110〜120cmくらいの6歳です♪

 

座り方がおすまししてて、なんか可愛いですね(笑)

 

しっかりと踵がつきますピッタリです!

f:id:MAC-46:20210302225718j:plain

後ろからの図!

包まれるように座れるのが気持ちいいのか、下の子といつも取り合いします。

 

考えてみたら、安いんだからもう一個買ってあげたらいいんですけどね(^◇^;)

先立つものが、、、。

 

f:id:MAC-46:20210302225850j:plain

収納した状態です。

コンパクトに畳めるのは同じですが、大きさが絶妙なのでキャンプに行ったときに子供に手伝いをさせるのにちょうどいいです♪

 

f:id:MAC-46:20210302230011j:plain

品名:コンパクトクッションチェア

品番:2000013101

表示社:コールマンジャパン株式会社

 


 

 

f:id:MAC-46:20210228192346j:plain

こんな感じで、どこでも出して使える手軽さがいいです♪

 

 今回はColeman(コールマン) コンパクトクッションチェアを紹介しました!

軽いのでどこでも持ち運べますし、車に一つ積んでおけば運動会などのイベントの時に重宝しますよ♪

 

最後まで、ブログを読んでいただいてありがとうございました!!