鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

週末にカルディに買い出しに行ってきました!お目当ての塗るカレーパン・コーヒー豆・シチリアレモンベースをゲットした♪

f:id:MAC-46:20210706224214j:plain

こんにちは!鹿まるです!

 

選手末は良い天気でしたね♪少し曇っていたので、お外で遊ぶのもちょうど良かったです♪

 

そんな週末に東広島にあるゆめタウンの中のカルディにコーヒー豆を買いに行きました!

で、欲しかったものも一緒にゲットしてきたので紹介したいと思います!!

 

ではいってみましょう!!

   

■最初にゲットしたのはこれ♪

f:id:MAC-46:20210706224228j:plain

本当に色々なものが売っていて、すごく商品見るだけでも楽しいですね♪

そんな中前から目をつけていたのにずっと売り切れていたのが、この塗るだけでカレーパンにはや変わりするやつです♪

 

朝イチで行ったらめちゃありました♪

よっしゃー!!

 

片道1時間かけて山から降りてきた甲斐がありましたね(笑)

 

■2つ目の狙っていたのがこれ♪

f:id:MAC-46:20210706224238j:plain

2つ目に狙っていたのがこのシチリアンレモネードベース♪

 

これ、いつも飲むウイスキーに入れると良いアクセントになってめっちゃ美味しい!っと奥さんが言っていました(笑)

   

■購入したのは全部で3つ♪

f:id:MAC-46:20210706224526j:plain

コーヒー豆はイタリアーノという深煎りのしっかりと濃いめのを選びました( ^∀^)

 

エスプレッソ好きなので、濃いめにしました( ^∀^)奥さんが飲むときはミルクと割ってカフェラテにしたらちょうどいいですしね( ^∀^)

 

■ついでにカルディのコーヒーファームカードに入会♪

f:id:MAC-46:20210706224248j:plain

f:id:MAC-46:20210706224258j:plain

いつもコーヒー豆を買うのはカルディなのでついでにカルディの会員カードを作りました♪

 

去年くらいからキャッシュレス化を進めていて、こういうポイントをしっかりと貯めていこうと思います♪

 

■夜にウイスキー飲みます♪

f:id:MAC-46:20210706224341j:plain

炭酸水で割ったシングルウイスキーに少しだけレモネードを足すだけでとっても爽やかな味で少し酎ハイのような味に変わってめっちゃ美味しかったです♪

 

■朝にイタリアーノとカレーパンを焼きました♪

f:id:MAC-46:20210706224331j:plain

f:id:MAC-46:20210706224319j:plain

本当にパンに塗るだけでめっちゃカレーパン♪

むちゃくちゃ美味しいじゃないですかぁ♪

 

コーヒーもしっかりと味がしていて、苦味が楽しめる味って感じでしたね♪

しかし、カレーパンとコーヒーってそこまで合うのかと言われるとちょっと違うような感じで、これなら牛乳とかの方が合うのかも??

   

■まとめ

今回は、カルディに行って買った3つの紹介でした♪

ぬって焼いたらカレーパン 110gは、本当に味も香りもカレーパンでとても美味しかったです♪

KALDI オリジナル シチリアン レモネードベース 500mlは、ウイスキーに軽く入れて飲むとレモンの香りが華やかですごく味が美味しくなります♪

 

カルディは行くだけでも楽しいですが、ネットでも購入可能なので色々楽しんでください♪

 

 

最後までブログ読んでくれてありがとうございました♪