鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

東広島市西条町のパン屋「ラパン」を紹介!少し町外れにある落ち着いたパン屋さん♪優しい店員さんのいるお店♪

f:id:MAC-46:20210417204732j:plain

こんにちは!鹿まるです!

 

先週はすごく天気が良くて、お出かけ日和でしたね(´∀`)少しお出かけをしようと家族でなって、少し南に出ることになり、行ってきました!東広島市!!

で、せっかく出てきたんだからと言うことで、パン屋探しをしに行きました!!

 

実は、うちの奥さん結構なパン好きです(笑)

 

コーヒー好きな自分と、パン好きな奥さんでバランスがいいです(笑)

 

今回はそんなご近所にお出かけをしたときに寄ったパン屋さん「ラパン」の紹介です!

 

では!いってみましょう(´∀`)

   

場所はどこ??

f:id:MAC-46:20210417205316j:plain

名前:ブーランジェリー・ラパン

場所:広島県東広島市西条町御薗字8521−1

営業時間:AM6:00〜PM6:00

定休日:月曜日

駐車場:13台

山陽自動車道から車で約10分くらい南に下ったところにあります♪少し町から離れた場所にあるので、わかりやすいかなと思います♪

駐車場もしっかりあるのですが、自分たちが行った時には8割くらい埋まっていたので人気のパン屋さんなのだなと思いました(´∀`)

 

外観①

f:id:MAC-46:20210417210255j:plain

おしゃれが溢れていますね(笑)平家の一軒家のような佇まいです♪少し看板が小さいので、何のお店か知らなかったら通り過ぎちゃうかも??

 

f:id:MAC-46:20210417204732j:plain

可愛いマスコットの看板がお出迎えです♪

   

中に入ってみます!!

f:id:MAC-46:20210417210620j:plain

横長のお店の3分の2ほどあるカウンターにいっぱいのパンが並んでいます!奥の方にイートインスペースがありましたが、コロナのせいで今は使えないようになっています。

コロナが憎い、、、(・_・;

 

f:id:MAC-46:20210417210808j:plain

甘い系のパンやお惣菜パンなど色々なパンが多種多様にある印象ですね♪

 

f:id:MAC-46:20210417211004j:plain

どれも美味しそう♪

f:id:MAC-46:20210417211437j:plain

パン屋さんの店内全体の写真です!

「ブログに載せたいんで写真撮ってもいいですか?」

というと、めっちゃ笑顔で即答「いいですよぉ♪」と言われました。むっちゃ気持ちよかったです♪

 

パン屋さんの働いているお姉さんは優しいです(´∀`)

 

   

実際食べてみよう♪

f:id:MAC-46:20210417211722j:plain

ちなみに!!どんなパンが好きですか??

 

僕は断然甘い系のパンが好きです!最近ハマっているのはあんバターですね(´∀`)

 

ここでもちゃんと、あんバターがあったので買いました、、、が!

また写真を撮り忘れてササっと食べてしまい、後で気づいてショックうけました(^_^;)まだまだ、初心者ブロガーというか意識が低いですね(・_・;

 

でも、子供のパンはちゃんと撮っていました(´∀`)

 フレンチトーストです!!

 

外カリ♪中モチな食感で、優しい甘さで一口だけ僕も食べさせてもらいましたが、3歳の長男はペロッと食べちゃいました(笑)

 

優しいお姉さんが働いている(笑)美味しいパン屋さんでした(´∀`)

うちから片道1時間かかりますが、また東広島に行く機会があったら寄ってみたいと思います♪

 

今回は東広島市西条町にあるパン屋さん「ラパン」の紹介しました(´∀`)

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました(´∀`)