鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

三次市紹介。三良坂にあるミラサカコーヒーに行ってきました!!おいしかったです♪

f:id:MAC-46:20210309202127j:plain

こんにちは!鹿まるです。

 

県北三次市にはいろいろなお店があって、なかなか個性の詰まったお店が多いです♪

遠出がしにくい今なんで、地元を回ってみようと思い行ってきました!三次市三良坂にある

 

『ミラサカコーヒー』

 

です⭐︎

あまり長くならない備忘録ですが、コーヒーはめちゃんこおいしかったです♪

 

ではいってみましょう!!

f:id:MAC-46:20210309202437j:plain

こちらが入り口です。ぱっと見なんのお店か分かりにくいです(笑)

建物の横が駐車場になっていて、多分8台以上止めれるのじゃないかな??

 

このシックさがかっこいいですね(´∀`)

 

f:id:MAC-46:20210309202703j:plain

お店の中がまたお洒落でした⭐︎

暖炉があって、暖かいし雰囲気が良かったです♪

 

席はカウンターとテーブル席が4〜5席あったかと思います♪

 

色々なコーヒーがありましたが、お店の人に深煎りか浅煎りか聞いてみると、

 

中深煎りくらいだと言っていました!浅煎りは酸味が強くてあまり好きじゃないので、良かったです♪

 

今回は奥さんの希望で蜂蜜の入ったのをチョイス!

 

f:id:MAC-46:20210309203129j:plain

カップがまた可愛いです♪(奥さん談!)

 

飲んでみるととってもおいしかったです!コーヒーの苦味と蜂蜜の甘味がうまいことバランスが取れていて、しっかりとしたコーヒーを楽しめました!!

 

地元に美味しいコーヒーやさんがあるという幸せ♪めっちゃいいですね♪

 

実は色々なところで、コーヒーを飲んで思ったのですが、

 

カップって大切ですよね!!

 

口が小さいものや、大きいものありますが、自分は大きめの方が好みです。そっちの方が香りがしっかりと感じれていいなと思いました⭐︎

 

今度カップを集めて比べてみたいなと思います♪

 

今回は地元三次市の紹介第1弾!三良坂にある『ミラサカコーヒー』を紹介しました!

 

地元のいいところもっと発見したいなと思います!!

 

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!!