鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

三次市のおすすめのお店紹介!八次駅前に移転したand coffee(アンドコーヒー)に行きました♪種類も豊富でめちゃくちゃ美味しかったです!

f:id:MAC-46:20211003172537j:plain

こんにちは!鹿まるです♪

10月に入ってやっと緊急事態宣言が解除になりました( ^∀^)

だからといって気を緩めるわけじゃないですけど、なんとなく気持ち的に前に進めたような気分になります♪

 

みなさん!しっかり感染対策をしながら楽しみましょうね( ^∀^)

 

さて、今回はすごく大好きなコーヒー店巡りをしてきましたの話です♪

以前は、町外れの田んぼの真ん中にあったand coffeeなのですが、三次市市内の駅前に移転したと奥さん情報をいただきいつかは行きたいと思っていたんですが、やっと時間を取れていくことができました♪

 

地元応援の気持ちも込めてしっかりとレポートしたいと思います( ^∀^)

 

では!いってみましょう!!

   

■場所は八次駅前で好立地♪

f:id:MAC-46:20211003172523j:plain

店名:and coffee(アンドコーヒー)

住所:三次市南畑敷町141−1

定休日:日曜日・第二・第四月曜日

駐車場:横に5〜6台ありました

f:id:MAC-46:20211003172557j:plain

場所は、本当に八次駅前なのでわかりやすいところにあります♪

f:id:MAC-46:20211003172608j:plain

1時間に1本来るか来ないかの電車に出会いました♪単線の1車両の電車、、、。哀愁があります♪

 

以前が三次市市内から外れた場所にあったのでかなり街の中に移転しましたね♪

f:id:MAC-46:20211003173242j:plain

以前のand coffeeです。これはこれでかなり哀愁があって良かったですね( ^∀^)

f:id:MAC-46:20211003172523j:plain

ギャップがすごいです(笑)

   

■中に入ってみます♪

f:id:MAC-46:20211003172703j:plain

中はそこまでひろくないですけど、とても落ち着きのある雰囲気で居心地の良い空間です♪

二人掛けのテーブルが3席とカウンターが少しあります♪

1時過ぎの時間で行ったのですがテーブル席は満席でした♪大人気( ^∀^)

f:id:MAC-46:20211003172635j:plain

 

■メニューは豊富です♪

f:id:MAC-46:20211003172645j:plain

f:id:MAC-46:20211003172651j:plain

f:id:MAC-46:20211003172626j:plain

今回はドリンク目的でしたがいつかハンバーガーを食べたい♪

以前のKOTI COFFEEでも同じことを言ってました(笑)

結局は貧乏なだけ(笑)

f:id:MAC-46:20211003172709j:plain

注文して待てる席も充実♪ゆっくり本を読みながら待っていました( ^∀^)

 

■今回頼んだのは「チョコレートラテ」

f:id:MAC-46:20211003172732j:plain

目の前の八次駅とパシャリ♪

 

お味もとっても美味しかったです( ^∀^)

4歳の子供〜10歳の子供が取り合いをしながら飲んでいました(笑)

奥さんは、子供たちに取り上げられて不服そうでした^^;

「コーヒーにしたら良かった、、、。」

っと、ボソリ(笑)

もう一個買ってあげたらよかったです(⌒-⌒; )

   

立地も良くなって、本当に綺麗なお店です♪また言って色々飲んでみようと思います♪

緊急事態宣言も解除となり、少しづつ遠出する機会が増えてくるかと思います。

 

また広島県三次市に来る機会がありましたら是非寄ってみてください( ^∀^)

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました♪