鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

【実機レビュー】お湯を入れない充電タイプ湯たんぽ♪寒い冬の強い味方( ^∀^)1回の充電たった1.8円♪めっちゃ便利でエコ♪

f:id:MAC-46:20220206190029j:plain

こんにちは!鹿まるです!

今週末は大雪でめちゃくちゃ寒かったですね(・_・;

うちの周りも雪が積もったので、子供と雪の上の散歩、雪だるま作って遊びました( ^∀^)

春が待ち遠しいです!

 

そんなまだまだ寒い日が続くので、久しぶりに衝動買いしました!

それは、、

湯たんぽです( ^∀^)

 

お湯を入れて布団を温める道具です!

懐かしいというか、自分よりも前の世代のものかな??(笑)

 

でも、今はお湯を入れないすごく進化しています( ^∀^)

今回は、充電式の湯たんぽを買ってみたので紹介したいと思います!

 

では!いってみましょう!!

   

■どんな商品??

f:id:MAC-46:20220206190034j:plain

f:id:MAC-46:20220206190041j:plain

・お湯の交換が不要で、約15分充電したら布団内で8時間使用できます!

・一回充電で約1.8円!

いちいちお湯を沸かしたり、しなくていいのでとっても便利そう♪

 

開封

f:id:MAC-46:20220206190054j:plain

いたってシンプル!

・湯たんぽ本体

・湯たんぽカバー

・説明書

・充電器

特に使い方も難しそうじゃなさそう♪

 

■早速充電してみます!

f:id:MAC-46:20220206190059j:plain

本体のカバーを開けたらコンセント部分がありますので挿すだけ!

f:id:MAC-46:20220206190106j:plain

挿したらランプがつくので、15分くらいでrタンプが消えます。

これが消えたら充電完了!

充電が終わって触ってみたらめちゃくちゃ熱くなっていました!

 

■ケースに入れて使用してみました!

f:id:MAC-46:20220206190116j:plain

ケースに入れてみました♪

最初だけなのかもしれませんが、変な匂いがしてました^^;

使っていたら匂いがなくなるのかな??

   

f:id:MAC-46:20220206190205j:plain

パソコン作業をするときに膝に乗せて使っています( ^∀^)

部屋はエアコンを使っていますが、全然足が冷えていたのですごく暖かく感じます。

膝がぽかぽかする感じで熱いというよりも温い感じですかね??

 

気持ちいいです( ^∀^)

 

色々な充電式の湯たんぽが出ていますので、まだまだ寒い日が続きますので、こういう暖房器具もいいなと思いました!

 

 

可愛いのもありますね♪

 

 

最後までブログを読んでいただきありがとうございました!