鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

すき家と鬼滅の刃がコラボ!早速地元すき家に行ってみました!期間は2月2日〜3月16日まで!安くて美味しくてさらにグッズも手に入るのでサイコーです!

f:id:MAC-46:20220206195934j:plain

こんにちは!鹿まるです!

毎週日曜日の夜が楽しみです( ^∀^)

 

それは、、アニメ鬼滅の刃があるからです!!

遊郭編もなかなか盛り上がっていますし、次回最終話だし上弦の鬼もやっつけられるのかな??

そんな盛り上がりに乗っかって、子供たちがすき家に行きたいということで地元のすき家に行ってきました!

奥さん情報で鬼滅の刃×すき家がコラボしているということで子供の希望で!

実は、子供が初めにハマって進められたので読み始めましたがいい話ですよね( ^∀^)

 

何がもらえたのか?をお伝えしたいと思います!

 

では!いってみましょう!!

   

■もらえるのはシールとノート!

f:id:MAC-46:20220206195945j:plain

すきすきセットを頼むともらえるのは全部で5種類です!

・竈門炭治郎の日記帳

・竈門禰󠄀豆子のプロフィール帳

・我妻善逸のおこづかい帳

・宇髄天元の連絡帳

・嘴平伊之助の自由帳

がランダムでもらえます!

どことなくキャラクターにあったノートだなと感じます(笑)

でも、一番驚いたのは、、

「すべてのメニューにすきすきセットが+220円で付けれるということです」

今まで、子供のセットだと思っていましたが、これは鬼滅の刃効果かな??と思いました(⌒-⌒; )

恐るべし(・_・;

sukiya.jp

   

■他に炭火が香る炭火鳥マヨ丼という商品もありました♪

f:id:MAC-46:20220206195959j:plain

注文はタブレットで♪

炭火鳥マヨ丼は、全集中水のゼリーという謎のペットボトルが(⌒-⌒; )あと、オリジナルカードがついてきます!

 

■頼んだのは、子供の牛丼セットとすきすきセット♪

f:id:MAC-46:20220206200004j:plain

子供が頼んだのがこれ!さて何が入っているのか、、、、

 

f:id:MAC-46:20220206200010j:plain

我妻善逸のおこづかい帳でした♪

子供が小学一年生で自分のおこづかい貰い始めたのでちょうど良かったかな♪

 

期間は3月16日までなので、また行きたいと思います( ^∀^)

ちなみに自分が一番好きなキャラクターは煉獄さんです(笑)

 

 

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました!