鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

広島県三次市に新しく食パン専門店がオープン!!「始まりの食パン」早速買いに行ってみました♪めちゃくちゃ美味しかったですの話( ^∀^)

f:id:MAC-46:20210424202510j:plain

こんにちは!鹿まるです!

 

先週に県北広島県三次市に食パン専門店がオープンしました♪

 

食パン専門店て流行っていますよね( ^∀^)

 

イメージ的にはノガミとかが有名ですね♪昔は食パンなんてそんな高い値段つけて誰が買うの??と思っていましたが、今では、

 

なに!?新しいパン屋さんがオープン!?ぜひ行かねばってなってます(笑)

 

で、地元にできたとあっては行かねばならないと早速行ってきましたのでショプ会したいと思います!!

 

では!いってみましょう!!

   

どこにできたかというと??

f:id:MAC-46:20210424204100j:plain

店名:朝の食パン専門店 始まりの食パン

住所:広島県三次市東酒屋町549−1

電話番号:082−455−6445

営業時間:8:00〜17:00

※パンがなくなり次第終了となります

定休日:無し(年末年始以外は無休予定)

駐車場:6台あり

 

場所的には、山陽自動車道三次インターから三好ワイナリーの方向に五分ほどいったところですね♪立地も良くて買いに行きやすいところにあります♪

入り口に看板があるので、わかりやすいと思います。

実は、建物の写真を撮り忘れていて、建物の写真は夕方の写真なので、お店は閉まっていました(^_^;)

f:id:MAC-46:20210424204714j:plain

外観の写真です!夕方の写真ですが、、、^^;

白い壁が印象的でとても綺麗な感じがしていいですね♪

   

早速帰って食べてみました!!

f:id:MAC-46:20210424205055j:plain

見るからに美味しそう♪

最初の4月14日〜18日は予約販売のみでした( ^∀^)

今は、予約無しですが、結構人気で「始まりの三次レーズン」の方は1日の本数が少ないようでほぼ朝一の時点で売り切れているようです(母親談)

 

f:id:MAC-46:20210424211100j:plain

「good day!」 

 

さすが始まりのパンというだけあって、前向きな言葉が印字されてます♪

f:id:MAC-46:20210424211519j:plain

奥さんに切ってもらいます!!

正直あんまし不器用なところで、ざっくり切っていました(笑)分厚い気がするけど、、、

お前はいいところの子か!!

 

f:id:MAC-46:20210424211756j:plain

美味しそう♪

でも、分厚めに切ってくれたので(笑)しっかりと食べれそう♪

 

焼いてみます♪そして、実食( ^∀^)

f:id:MAC-46:20210424212113j:plain

めっちゃいい感じで焼けました♪

食べてみたんですが、集めにきったからなのか、外はカリカリで、中はふっくらなっていてめっちゃ食感いいです♪(めっちゃベタな表現(笑))

あと、味がとっってもいいですよ( ^∀^)ノガミとかも食べたことがありますが、この食パンはどことなく、ほんのり甘くて噛めば噛むほど甘味が溢れてきます( ^∀^)

 

うん!!めっちゃ美味しいです♪

 

でも、実は後で知ったんですが、買った2〜3日は焼かずに食べて、それ以降は焼いて食べてくださいって書いていたらしく先に焼いちゃって食べてしまいました(笑)

※後日焼かずに食べましたが、甘味がさらに引き立つようでした♪

   

まとめ

f:id:MAC-46:20210424213025j:plain

今回は、広島県三次市に新しくできた食パン専門店「始まりのパン」の紹介しました!

 

地元が少しづつ活性していくというか、新しいお店が増えていくと応援したくなりますね( ^∀^)

微力ながら、ブログなどを使って発信していきたいなぁと思います♪

   

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!!