鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

3月5日(金曜日)からマクドナルドハッピーセットは『鬼滅の刃』とトロピカルージュプリキュア!!

f:id:MAC-46:20210227212511j:plain

こんにちは!鹿まるです!

 

とうとうきましたね!マクドナルドと鬼滅の刃のコラボレーション♪

 

いつか来るかなとは思っていましたが、3月のハッピーセットで、とうとうコラボです(´∀`)

でもでも、実はまだ鬼滅の刃読んだことないんです(・_・;

 

ちなみに以前マクドナルドの記事は、 

shika-negoto.com

 

ほぼほぼ出オチですが、今回もいってみましょう!!

 

気になる内容は??

f:id:MAC-46:20210227213255j:plain

 気になる内容は、

3枚組全5種の限定オリジナルシールです!!

 

バッチリ、マクドナルドとのコラボ!炭治郎や禰󠄀豆子・冨岡義勇など、鬼滅の刃の主要キャラクターがマクドナルドの制服を着ているという、絶対にマクドナルドでしか手に入らないものになっています!

 

でも実は、フジテレビの特別放送の分しか内容は見ていなくてあまり詳しくはないのですが(笑)

 

子供たちは、目をきらめかせながら、『来週絶対にマクドナルドに行く!』と、心に決めた様子でした!(笑)

鬼滅の刃もそうですが、子供たちのそんな目をキラキラさせている姿を見たら、どんなシールぐらいで、、、という気持ちも吹っ飛んで連れて行ってあげようかなとなってしまいますよね(´∀`)

 

鬼滅の刃の映画の続きが、放送決定したということもあって、また盛り上がりを見せそうですね♪

f:id:MAC-46:20210227214403j:plain

家に、子供が読んでいる鬼滅の刃の単行本があるので今度、時間があったら読破したいと思います!!

 

社会現象とかした鬼滅の刃、まだまだ勢いは衰えないなと感じた今日の1日でした!

 

少しおまけになりますが、女の子の方はトロピカルージュプリキュア 

 です!

ハッピーセットのおもちゃは、塗り絵ですね(´∀`)女の子の子供もいますので気になるようでしたが、3人とも鬼滅の刃シールが欲しがっていました♪

 

最後までブログ読んでいただいてありがとうございました!!