鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

マクドナルドハッピーセット♪5/28(金)〜6/3(木)はトムとジェリー第2段!と、親子てりやき実食レビュー!次回はマクド50周年記念!

f:id:MAC-46:20210529190604j:plain

こんにちは!鹿まるです!

 

今回は、ハッピーセットのおもちゃがトムとジェリーです!!前から気になっていたんですが、なかなか時間が合わず第一弾を逃してしまいました(~_~;)

 

しかし!

今日は、緊急事態宣言中ということもあり、家でおとなしくしていたので時間もあり子供たちの希望もあって、今日のお昼ご飯はマクドナルドに行こうとなり、お持ち帰りでマクドナルドを買いに行きました♪

 

で、今回はハッピーセットのおもちゃと期間限定商品の「親子てりやき」

を紹介したいと思います♪


では!いってみましょう!

 

今回買ったのはこれ!

f:id:MAC-46:20210529190501j:plain

遊びに来ている2歳の子もいたので6人分♪

の6人分ですが、通常価格で購入したら、3,330円なのですが、

 

今回購入金額はなんと!

2,930円で済みました( ^∀^)

 

f:id:MAC-46:20210529220726j:plain

これ、マクドナルドのアプリをインストールしたら無料でもらえるクーポンがあってそれを駆使したら、400円浮くってほとんど1セット分浮きました♪

 

▼ここからアプリがダウンロードできます!

www.mcdonalds.co.jp

 

クーポンて使わないと損ですよね(笑)

   

もらったおもちゃさ第2段3種類中の3種類当たる♪

f:id:MAC-46:20210529190533j:plain

f:id:MAC-46:20210529190523j:plain

f:id:MAC-46:20210529190515j:plain

ハッピーセットを3個買って、3種類あるおもちゃの3種類が当たるってすごくないですか!!

 

と言うよりも、たぶんマクドナルドのスタッフさんが気を使って触った感覚で別々のおもちゃを選んでくれたんでしょうね♪

そのおかげで、子供たちはめちゃくちゃテンション上がってました♪

 

店員さんありがとう( ^∀^)また行きます(笑)


でも、トムとジェリーは嬉しいけど、あまり遊ぶ機会の少なそうなおもちゃですね^^;

部屋のインテリア代わりに飾りたいと思います♪

   

もう一つの目的「親子てりやき」を実食レビュー♪ 

f:id:MAC-46:20210529190613j:plain

 自分の好きなてりやきと卵の共演♪ありそうでなかったこのコラボレーション♪

食べないわけにはいかないなぁ♪と思って食べます♪

 

f:id:MAC-46:20210529190549j:plain

合言葉は、「てりやきすぎて、すいません」 親子てりやき

 

ネーミングがまた秀逸♪期待が膨らみます!!

 

早速開封

f:id:MAC-46:20210529190625j:plain

このタレがめちゃくちゃ美味しそう♪

そして食べたら、テリヤキのタレとたまご・あとキャベツのマヨネーズの味がしっかりまとまって、すごく美味しいです♪

 

 そして、卵が入っていることでめちゃくちゃ食べ応えがあります♪これビックマックを食べた時と同じくらいのお腹の満腹感ありますね( ^∀^)

めちゃくちゃおいしかったで♪

f:id:MAC-46:20210529190655j:plain

すごくわかりにくい写真ですが、包み紙の下側がテリヤキのタレがこぼれないように工夫してくれていて、マクドナルドの想いが詰まっているとてもありがたい仕様にでした( ^∀^)

 

まとめ

今回は、ハッピーセットトムとジェリー第2段と親子テリヤキの実食レビューしました( ^∀^)

とても、マクドナルドのスタッフの気持ち良い対応に触れ気持ち位週末を過ごすことができました。

そして、次回6月11日〜のハッピーセットは、ポケモンマクドナルド創立50周年記念!なりきりセットです( ^∀^)

また再来週にはマクドナルドに行こうと思います♪

 

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました♪