鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

スターバックスのタンブラーレビュー!保温力抜群!見た目もかっこよくておすすめ!

f:id:MAC-46:20210211091650j:plain

こんにちは!鹿まるです!

 

今回はコーヒー好きとしては、1つは持っていたいと思っていたのですが、なかなか手が出せなかったスタバのタンブラーをレビューします!!

 

前からスタバに行くたびに欲しいなぁと指をくわえて見ていただけだったのですが、うちの奥さんから神の声が!!

 

奥さん『そんなに欲しいなら買ってあげよっか??』

 

自分『!!!!?』

 

すごい嬉しかったですが、結構高価ですし、いいのか聞くと去年もらってなかった誕生日とクリスマスとバレンタインのプレゼント全部合わせてってことらしいです(・_・;笑

 

でも、自分で買うには勇気がいるので、買ってもらいました!

 

めっちゃ欲しかったですしね⭐︎

 

大切にします♪そして、今回はSTARBUCKS スターバックス ステンレス ロゴボトル マット ブラックをレビューしたいと思います。

   

購入を考えてるけど、一歩踏み出せない人の後押しになればと思います!!

 

では!いってみましょう!!

 


 

サイズ感は??

f:id:MAC-46:20210211093144j:plain

サイズ:7.3cm×7.3cm×21.3cm

容量:437ml

素材:ステンレス鋼、ポリプロピレン、シリコン

仕様・構造:真空二重構造

保温・保冷効果:約6時間

 

手に持った感覚としては、少し太めですかね??ペットボトル約1本分ですが真空二重構造になっているのが理由なのかな?

 

表面の触った感じは、ザラザラというか少しステンレスの冷たさもありますが、何か触り心地がいいですね♪(表現力が乏しくてすいません(・_・;)

 

f:id:MAC-46:20210211094200j:plain

分解してみました。

左から本体、口をつける中蓋、ボトルキャップです。

シンプル⭐︎

口が大きいので、夏には氷を入れて持ち運べそうです♪

f:id:MAC-46:20210211094312j:plain

口をつける中蓋です。

小さな穴が空気の抜けるところで、大きな穴の方から飲みます。

   

飲み心地ですが、スーッと出てくるので、めちゃ自然です(´∀`)

でも、出過ぎることもないので、ちょうど良い出方で飲みやすいです♪

f:id:MAC-46:20210211094629j:plain

ボトルの底です。

本当なのか、ノギスで測ってみました(笑)

 

英語がかっこいい!子供か!(笑)

『電子レンジは使っちゃダメよ!』

『手洗いで洗ってね♪』

と書いてます。

 

 

・良いことばかりじゃなくて、デメリットもありました(~_~;)

 

f:id:MAC-46:20210211095456j:plain

うちのステップワゴンです⭐︎

 

持ち運ぶ時は何も気にしていなかったので考えていなかったのですが、いざ会社に出勤するときに気づいたことがあって、このボトル、、、

 

ステップワゴンのドリンクホルダーに入りませんでした!!!

f:id:MAC-46:20210211095853j:plain

浮いています、、、。

 

地味にショック、、、。車で出勤中、帰宅中に使う予定だったので焦りました(笑)

まぁ使い方なので全員がそうってわけじゃないと思いますけどね(^◇^;) 

   

・まとめ

今回はSTARBUCKS スターバックス スタバ ステンレス ロゴボトル マット ブラック ホワイト 473mlを紹介しました。

 

大事なことを書き忘れていましたが、

朝淹れたコーヒーが夕方の帰宅時間でもまだ温かいので保温能力も高いです⭐︎

 見た目も黒でかっこいいですし、家でいれる普通のコーヒーが何倍も美味しく感じる魔法のタンブラー笑

 

何よりも、、、

このタンブラーを使っている自分に酔えます!(笑)

ブログ始めて気づきましたが、僕って意外と自分が好きだなと思いました⭐︎

早くスタバでドヤ!してみたいなぁ(笑)

 


 

 最後までブログ読んでいただき、ありがとうございました!