鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

今週の運動報告!仕事も落ち着いてきて北九州マラソンという目標もできましたが、週5日運動達成しましたが急に寒くなって外ランは2日だけ^^;

f:id:MAC-46:20211024201705p:plain

こんにちは!鹿まるです!

 

今週に入って急に寒くなりましたね!

みなさんの地域はどうですか?

うちは広島県の県北三次はこたつを準備して、エアコンも稼働し出しました!

 

めっちゃくちゃ寒いです!

 

そんな中今週の運動報告をしたいと思います!

今週は仕事もひと段落して運動再開したので、やる気はしっかりあります♪

 

もう画像で報告していますが、新しく始めたこともあるので読んであげてください(笑)

 

では!いってみましょう!!

   

■今週は??

f:id:MAC-46:20211024201705p:plain

今週は週5日の運動ができました♪

月曜日:会社の周りを30分5キロランニング

火曜日:家で30分エアロバイク

水曜日;おやすみ

木曜日:家で30分エアロバイク

金曜日:おやすみ

土曜日:家の周り30分5キロランニング

日曜日:家で30分エアロバイク

 

バランスよく運動できましたが、外が寒くて走りに行く日が少なくなってしまっています^^;

フルマラソンは当たり前ですが、ランニングなのでエアロバイクよりも走りたいですが、気持ちが少し弱っていますね(笑)

 

■新しくバランスボール始めました♪

f:id:MAC-46:20211024201906j:plain

地球儀バランスボールです♪

めっちゃ前に購入した分ですが、自分の部屋を片付けていたら出てきたのでまた始めました♪

テレビを見るときとかに使って少しでも、消費カロリーと体幹レーニングに生かしていこうと思います♪

結構腹筋に使えたり色々バリーションもあっていいですね♪

 

   

■来週の最低気温は一桁です、、、

f:id:MAC-46:20211024201711p:plain

今日(2021/10/24)は最低気温3℃!!

どおりで寒いと思いました(笑)

 

来週も8℃くらいなので寒いです^^;とりあえず、なるべく暗く前にランニングの時間を作りたいと思います!

 

今週の目標は、週3日ランニングする!

 

これで行きます♪

 

みなさん、寒くなってきましたが運動はしやすい時期ですのでみんなで健康になりましょう♪

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました( ^∀^)