鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

兵庫県へ旅行!ANAクラウンプラザホテル新神戸に宿泊してきました!その1!新神戸駅から直通で立地もサイコーでご飯も美味しかったです( ^∀^)

こんにちは!鹿まるです!

 

ブログは鮮度が命と誰かが言っていましたが去年の年末の話です(笑)

 

広島に住んでいる自分ですが、今回は兵庫県の神戸市にお出かけしてきました!

しかも超高級ホテルANAクラウンプラザホテルに泊まりましたので、せっかくなので備忘録的に書いていこうと思います!

 

では!いってみましょう!!!

 

   

 

■向かうは兵庫県神戸市!広島から出発!

いつ以来かな?新幹線に乗りました! N700系のぞみです( ^∀^)

テンション上がります!

 

もの1時間ちょっとで新神戸駅に到着です!

駅から見た図

かなり近いし、なかなか止まることのないホテルなのでかなりテンション上がります!

 

かなり豪華なロビー♪

受付を済ませます( ^∀^)ドキドキ♪

 

37階まであるエレベーターを上ります!

部屋は27階( ´∀`)

 

そして部屋は、、、

なんか普通のビジネスホテルでした(笑)

 

しかし!

景色はサイコーです!!

めちゃくちゃ景色良かったです( ^∀^)

大阪の方を見る感じで広島県県北から出てきた自分としてはかなり良かったです( ^∀^)

 

   

 

 

■夜景はさらに綺麗♪神戸の100万ドルの夜景です

むちゃくちゃ綺麗♪昔六甲山に登ってみた夜景に負けないくらい綺麗でした!

 

せっかくなんで軽く夜の街散歩^ ^

外からもすごく綺麗でした!

 

■夜ご飯「ビフテキのカワムラ」へ行きました( ^∀^)

ステーキはむちゃくちゃ美味しかったです!

ビフテキのカワムラのお店のことはまた書こうと思います!

 

夜の神戸はむちゃくちゃ明るくて楽しい夜でした٩( ᐛ )و

でも、朝も朝で朝ごはんがすごく美味しかったので次の記事で紹介したいと思います!

 

   

 

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました!