鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

兵庫へ旅行!ANAクラウンホテル新神戸に宿泊しました!その②!朝食は超リッチでサイコー!趣味の旅行先で朝ランしてきました!

おはようございます!鹿まるです!

 

今回は前回の続きで2023年年末にANAクラウンホテル新神戸に泊まった時のお話です( ^∀^)

 

実は自分ランニングが趣味で、その一環でお泊まりで宿泊したところで早起きしてランニングするのが大好きです( ´∀`)日頃広島県の県北の山奥で走っているのでここぞという都会に出た時には走るようにします!

 

人気の少ない街の中は気持ちいいですよ!

 

どんな景色だったか紹介したいと思います!アンド!朝食が超良かったので合わせて紹介したいと思います!

 

では!いってみましょう!!

 

   

 

 

■さっそく三宮の商店街の朝は??

三宮の商店街はかなり神戸の中心地!

それでも、朝一はこんな感じ♪何か自分だけ取り残されてる感じ(笑)

 

ビバ!ヴィッセル神戸!!今年念願のJリーグ優勝を果たしました!

密かに広島でサポーターしてる自分としては感慨なものがありました!何年も前のユニフォーム着てるのでそろそろ星も2つになったしユニホーム新調しようかな♪

 

あの生田神社( ^∀^)

 

海外見たいですが、神戸元町南京町です!チラッて見えてる右側のお店が豚まんで有名なお店♪朝6時過ぎで仕込みをしていました。

 

朝ランサイコーです!

 

   

 

 

■もう一つの趣味、マンホール集めしています!

神戸のマンホールをゲット!

繁華街の中にありましたが、朝だったので心置きなくゲットです( ^∀^)

30分ほど走って満足して帰りました!

 

 

■朝ごはんはビュッフェスタイル!

ホテルに戻ってシャワーを浴びたら朝ごはんを食べに行きます。

 

ご飯は自分で取るタイプです!

普通の朝ごはんでは見ないようなものがいっぱいです!

かなり美味しそう♪

 

朝から食べすぎるという悪魔的な朝食です(笑)

 

幸せな時間はすぐに過ぎちゃいますね!

高級なホテルにまた泊まれるかわかりませんが(笑)もし、神戸に泊まりに行く機会がありましたら検討してみてください( ^∀^)

 

 

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました!