鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

実食レビュー!セブンイレブンで話題のみそきんをゲットしました!美味しいのかを検証します!濃厚な味わいでかなりおいしかったですよ!

こんにちは!鹿まるです!

 

先週に何気なく情報収集でX(旧ツイッター)を見ていたらみそきんが再販されるという情報がありました!

しかも当日知って子供が食べたいと言っていたので、あったら買おうと思ってセブンイレブンを2軒くらい回ったら、、、

ここは田舎の特権!

全然いっぱいあったので簡単に購入できました♪

 

その日、子供に渡したらめっちゃ喜んでくれたんで買って良かったです( ^∀^)

家族たちで食べたので実食レビューしたいと思います♪

 

では!いってみましょう!!!

 

 

■見た目はどんな感じ??

ヒカキンとコラボしているということ以外は全体的にまぁよくあるインスタントラーメンですかね??

 

ヒカキンのラーメン愛のわかる文章がなんとなくグッときます(笑)

 

 

 

 

■さっそく作っていきます!!

わかりにくいですけど、実はセブンイレブンはおひとり様2個までだったので、子供が3人いますが2個買いました( ^∀^)なので、上の写真は「みそきん特性香味油」が2個あります☆

お湯を入れて待つこと5分(少し長い)、、、

 

むちゃくちゃ濃厚な味噌の匂いが!!!

美味しそう!!!

 

 

■子供達がまずは食べます!!

長女(小学6年生)が食べるの図

 

次女(小学3年生)が食べるの図

 

2人の感想はむちゃくちゃ美味しい!!!

でした♪

 

さすがヒカキン♪

僕も食べてみましたが、すごく濃厚で味噌の味がしっかりしていて美味しかったです!

でも、濃厚さゆえに子供は最後の方は少し食べれなさそうでした^^;

でも、お湯が少し少なかったのも原因なのかも(・_・;

ごめんね、、、子供達、、、そしてヒカキン、、、。

 

 

   

 

 

なかなか転売が多く、手に入らない状態とのことですが、早く欲しい人の手に定価で届くことを祈っています!!

新発売の商品を買ってすぐにヤフオク・メルカリに流すこの流れがどこかでなくなったらいいなと思う今日この頃でした。