鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

映画「名探偵コナン100万ドルの五稜星」とサーティーワンコラボしてるので行ってきました!限定カップゲットでテンション上がりました!

こんにちは!鹿まるです!

 

いきなりですが、ずっと読み続けている雑誌・漫画ありますか??

自分はコナン・はじめの一歩・ワンピース・ナルト(ボルト)・キングダムなど王道なところはずっと読んでいます( ^∀^)

で、珍しくあまり漫画に興味のない奥さんは名探偵コナンの大ファンです!映画はいつも見に行くし、前回のお盆休みかGWには青山剛昌の故郷、鳥取県大栄町のコナン博物館まで行くくらい大好きです(笑)

 

その時のブログは▼

shika-negoto.com

 

今回はそんなコナンの最新映画とコラボ中のサーティーワンバスキン・ロビンス)に限定アイスを食べに行ってきましたので紹介したいと思います!

 

では!いってみましょう!!

 

   

 

■近くのサーティーワンへGO!!

早速に近くのサーティーワンへ!

ちなみに我が家は(僕だけですが(⌒-⌒; ))サーティーワンじゃなくてバスキン・ロビンスって呼んでいます!密かに日本だけなんでしたっけ?バスキンロビンスをサーティーワンて呼ぶの^^;そう!カッコつけてるだけです(笑)

 

入り口からコナン・服部平次怪盗キッドがお出迎え♪

 

ちなみに今日行ったお店はキッドのフィギュアアクリルコースター付きの分はすでに売り切れでした、、、。

 

お店に入ります!

トートバッグ付きのアイスクリームセットは予算オーバーだったので、家族は名探偵コナン限定ダブルカップにしました!

 

 

■購入!!

カップの種類は3種類です( ^∀^)

コナン好きとしてはたまらんですね♪

 

食べかけですいません(・_・;

コナンの上の青い服と赤の蝶ネクタイをイメージしているのが、

限定フレーバーの「江戸川コナンのヨーグルベリーアイス」です!

味は甘味とヨーグルトの味がすごく合っていてめちゃくちゃ美味しかったです♪

 

■さらにステッカーももらえました♪

4セット購入したので4枚のランダムでステッカーをもらえたのですが、奇跡的に全部被らないでステッカーをゲットできました♪

美味しいアイスを食べて、好きなコナンに触れ合うことができて、ゴールデンウィーク最終日でしたがサイコーな1日になりました♪

 

期間限定で5月8日水曜日までですので、もし機会がありましたら一度行ってみてください♪

 

 

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました!