鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

母の日に子供たちがお母さんにプレゼント!Yogibo Max(ヨギボーマックス)を贈ったのですが1番喜んだのは子供たちでした(笑)

こんにちは!鹿まるです!

 

5月8日はなんの日か知っていますか??

そうです!!

母の日です( ^∀^)

 

うちの恒例行事!子供たちからお母さんへ日頃の感謝のプレゼントを贈る日で我が家では結構重要視されている日なのです( ^∀^)

子供からのプレゼントを僕のお財布からお金を出すという日でもあります(笑)

で、今回は奥さんが前から欲しがっていたソファで検討して、Yogiboにしました♪

 

実際に部屋に置いてどんな感じなのか?実機レビューを交えながら紹介したいと思います♪

購入レビューはこちら▼

shika-negoto.com

 

では!いってみましょう!!

   

 

■プレゼントは子供たちから♪

奥さんがリビングから離れた瞬間に子供たちがスタンバイ!

後ろ姿は可愛いぞ♪

でも、子供たちの気持ちは早く渡してヨギボーで遊びたいとウズウズ(笑)

あと、やっぱりヨギボーマックスはかなりの大きさがあると思いました(⌒-⌒; )

かなりでかい!!

 

開封!そして子供たちのおもちゃに(笑)

高いんだからあんまし、飛び跳ねて欲しくないけど、もう子供の気持ちは抑えれず!

まぁ、すぐ飽きると思いあそばせました(⌒-⌒; )

 

サイズが1番大きいYogibo MAXなので、子供たち二人で乗っても余裕の大きさ!

横幅が175センチあるので、よきサイズ♪

 

 

 

■置き場所を考えた結果小上がりの場所に決定!

一通り遊び終わった後に(笑)

やっと奥さんの元に!色は奥さんが選んだダークグレイで落ち着いた色になっています!大人が座ってもこのサイズ!三人くらいは並んで座れそう♪

 

長女(小学5年生)が寝転んでるの図!

寝転びながらiPadApple Pencilを使って絵を描いています。

しっかり人をダメにしています(笑)

みんなが使ってくれるので買って良かった♪

 

   

 

■まとめ

Yogiboはサイズが色々あって、上からMAX、Midi、short、miniとありますがもし家に余裕があるならMAXがおすすめ♪

ソファとしてだけじゃなく、ベッドにもなるのでヨギボーを遊び尽くすことができます٩( ᐛ )و

 

ちなみにお店の人に色々聞いたのですが、

Q、生地やビーズの寿命はどれくらい?

A、使い方もあるけど1年から1年半くらい。

Q、もしへたったら?

A、変えビーズがあるし、生地だけも買うことができます♪

Q 、Yogibo Maxはどんな使い方ができる?

A、一人用の椅子からのリクライニングソファ・ベッドになります。

などなど、、、、

店員さんがすごく丁寧な人でよかったです( ^∀^)

ビースも確か700gで2500円くらいで1割減ったら継ぎ足ししたらいいとのことで長く使えそうでした( ^∀^)

 

母の日であって奥さんは自分の母親ではないですが(⌒-⌒; )一年の疲れを少しでも取ってくれたらいいなぁ♪

と自分がブログを書いている横で、今奥さんはヨギボーにもたれながらぐっすり眠っちゃってます(笑)

気持ちいいのかなぁ??

 

 

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました♪