鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

ゴールデンウィークに行ってきました大阪!子供の希望で星野デザートアートに行って推しのすとぷりジェルの写真をドリンクにしてもらいました☆

こんにちは!鹿まるです。

 

2023年のゴールデンウィークはコロナも5類に近づき自由な移動ができる休みとなりましたね♪

まぁ、コロナがなくなったわけではないので感染症対策は意識しながら楽しみます( ^∀^)

 

で、今回は広島県在住の自分ですが、実家のある関西に戻り子供の希望で大阪の梅田に行ってきました( ^∀^)

腐女子の(笑)娘の希望で写真を印刷してくれるお店「星野デザートアート」に行ってきました!どこでこんな情報を手に入れてくるのかわかりませんが、楽しかったので紹介したいと思います!

 

 

では!行ってみましょう!!

 

   

■どこにあるのか??

店名:星野デザートアート

場所:大阪府北区梅田

www.hoshinocafe.com

梅田だけじゃなくて天王寺の方にもあるみたいですね( ^∀^)

すぐ近くに3時間900円という立地にしてはすごく安い駐車場があり、助かりました(笑)

 

メニューはこんな感じ♪

すごく人気があるみたいで予約をしないと結構並びます(⌒-⌒; )

でも、奇跡的に大人数で行ったんですが少し待っただけで入店できました!

ラッキー٩( ᐛ )و

 

壁紙が本の中に入ったような綺麗な壁になっています♪

椅子・机・壁とが全部コーディネートされていて女子ウケしそう(笑)

 

画像は写真をWi-Fiで飛ばして印刷してもらうようです。

先払い制で注文するときにアート付きか無しかを選択。席で画像を準備して少し待っていると順番で呼ばれます。

 

余談ですが、席で待っていると近くの席のJK2人組がすとぷりのころんのアートをしてもらっていて子供のテンションが爆上がりしていました(笑)

 

■順番が来たら画像の印刷場所に移動。

画像をWi-Fiに繋いで印刷機に飛ばして印刷するだけなので簡単です♪

 

印刷したのがこちらだ!!

すとぷりのジェル☆大阪地元♪

 

 

ななもり。とマシュマロトースト

 

姪っ子のピカチュウ

想像よりもガッツリ綺麗に写真も画像も印刷できてびっくりしました(笑)

 

周りのお客さんの印刷しているのをみさせてもらったら、SixTONESのメンバーやSnowManのメンバーなどジャニーズの画像を印刷している人が多かったですね♪

 

子供はかなり飲むのを躊躇っていたのが逆に面白かっですね( ^∀^)かわいいじゃん♪

 

   

 

大人はコーヒーとカフェラテ♪

値段はそこそこしますが、思ったよりも多くて嬉しかったです( ^∀^)

 

もし推しがいる人はいい思い出になるかもなのでおすすめですね!

お近くに行くことがありましたら行ってみてください!!

 

 

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました!!