鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

広島県府中ソレイユで実施中のジョジョワールド2に行ってきました!ジョジョファンにはたまらないイベントです!

こんにちは!鹿まるです!

 

仕事が最近忙しくてかなりブログが停滞中です(・_・;

もっと書く頻度を上げていこうと思うんですが、11月に入って少し落ち着いてきたのでまたしっかりとブログを書いていこうと思います!

 

で、今回は広島県府中町にあるイオンモール「府中ソレイユ」で実施中のジョジョワールドに行ってきたので紹介したいと思います!

 

では!いってみましょう!

 

   

 

■場所は3回のママトコタウンでやってました!

 

イオンモール広島府中には広島県に住んでいる人なら一度は行ったことがあるんじゃないですかね??

 

event.bandainamco-am.co.jp

 

ママトコタウンがジョジョ一色になっていましたよ!

柱もジョジョ

 

1部ジョナサン〜2部ジョセフ〜3部空条承太郎

 

4部東方仗助〜5部ジョルノ〜6部空条徐倫

 

行くまでにテンションが上がります!!

 

   

 

■到着!

正直、お客さんがあまりいないのかなと思っていたんですが、何か老若男女めちゃくちゃ年齢層広くて驚きました!

ジョジョって思ったよりも人気あるんですね(笑)

 

■色々なイベントしてました!

ジョジョのストーリーに合わせたイベントしてました!

正直空いてはいたんですが、今日はパスで(⌒-⌒; )

 

■グッズもいっぱい!

すごく欲しい物がいっぱいありました!

 

今回は写真で紹介だけですけど、イベントは11月10日までやっていますのでもう一回行ってみようと思います!!

 

   

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました!