鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

面白い看板発見!どう見てもエヴァンゲリオン意識してる(笑)この遊び心がめっちゃいいですね!沼田建設さんありがとう!

こんにちは!鹿まるです!

最近仕事場の周りで工事がいっぱいやってます。渋滞になるから嫌だなぁと思ってたんですが、ふと看板に目をやると、、、、

 

めっちゃ面白い看板があるやないかい!!

 

どう見てもあれを意識してますよね??

そう!

 

エヴァンゲリオン!!

 

これ見てテンション上がるのは30代〜40代??

 

何個かあったので紹介したいと思います!

少ししかないのでさらっと紹介☆短いので軽く流し読みしてください(笑)

 

では!いってみましょう!!

 

   

 

■1枚目!

仕事終わりに撮ったので夜で見にくくてすいません(⌒-⌒; )

 

「警報、せめて最徐行!出し過ぎちゃだめだ出し過ぎちゃだめだ、、、、」

 

確実に「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」ですよね(笑)

碇くんエヴァンゲリオンに乗りなさい!!(笑)

 

■2枚目

「警報、減速モード突入」

 

減速モードとか(笑)気をつけちゃいますね( ^∀^)

 

 

■3枚目

「予告 この先信号機あり」

 

毎週タイトル楽しみに中学生の頃エヴァンゲリオン見てました(笑)

 

なんかこの書き方知らない人が見たらどう思うのかな??

読みにくい書き方してると思うのかな??

 

まぁ日本人のほとんどがわかるんではないかな??(笑)

 

いやぁ、仕事で疲れて帰る時にすごくテンションの上がる看板を見せていただきました!

 

看板に書いている沼田建設(株)さんありがとうございました!!

 

 

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました!