鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

家族全員でコロナ陽性になってしまいました。栄養つけるためにMK精工黒ニンニクメーカーで免疫力アップします!ボタンひとつでめちゃおすすめです( ^∀^)

こんにちは!鹿まるです!

 

いきなりですが、正月明けにとうとう、、、

 

コロナ陽性になってしまいました!!!

しかも家族全員で(・_・;

 

まぁ1月は仕事もあまりドタバタしていないし、長い正月だったと思って気持ち切り替えます(笑)

 

とは言っても、いつまでもダラダラできませんし少しでも栄養価の高いものをと思い久しぶりに出してきました!!

そう!ニンニクを黒ニンニクに作り替えるMKセイコーの「黒ニンニクメーカー」です!

本当に12日間ほっとくだけで簡単に黒ニンニクが作れるのでおすすめです!

過去記事は▼

shika-negoto.com

 

久しぶりに暇な時間を使って作ってみたので、紹介したいと思います!

では!いってみましょう!!

 

   

 

 

■準備は簡単!ニンニクを並べてスイッチ押すだけ!

使い込んでてかなり中の受け皿が汚い、、、(⌒-⌒; )

 

この受け皿にニンニクを並べます!

 

 

■数日間は匂いがきついので、設置場所は注意です!

黒ニンニクメーカーの唯一の注意点は、

電源スタートしてから数日間はニンニク臭がかなりします!

なので、住宅地やマンションなどの設置場所は注意です!

 

うちはありがたいことに裏庭にある倉庫の中で黒ニンニクメーカーを設置します!

 

電源とってスタートボタンを押すだけ!

あとは、12日間ほっとくだけ!

 

   

 

 

■で、あっという間に12日間経ちました!

特に何の音もせずに液晶画面が点々になっていたら終了♪

 

ばっちり黒ニンニクになってました!

 

一度に15個の黒ニンニクが完成しました٩( ᐛ )و

この数買うとかなりの金額になるんだろうなぁとよからぬことを考えてしまう(笑)

 

 

早速剥いてみました!

かなり中は真っ黒!効きそう〜〜!

 

1片取り出してみました!

そして実食!!!

 

味は、、、

すっごく甘いです!

柑橘というか、少し緩いのですが甘さが果実のような味ですごく美味しいです!

 

これで栄養も取れるならすごくおすすめです!

 

コロナも家族全員後遺症もなく、陰性になったの今年もしっかりとやりたいことをやっていこうと思います!

 

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました!