鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

【開封チェック】すとぷりのHere We Go!のクリスマス完全生産限定BOX CDが届きました!子供が広島のアリーナツアーが当選したのでの予習!

こんにちは!鹿まるです!

実は!!!

 

すとぷりの最速先行抽選で広島グリーンアリーナのライブが当たりました( ^∀^)

 

結構くじ運がいい鹿まるです♪

 

まぁ、自分は送るだけですが、家族たちがすごく行きたがっていたので無事に当たってよかったです♪

去年は福岡PayPayドームツアーに当たり今回は地元なのですごく楽しみができました!

shika-negoto.com

 

 

で、今回はすとぷりのアリーナツアーの事前準備として子供から頼まれたHere We Go!のクリスマス限定Box CDが届いたので開封レビュー&曲の感想を書きたいと思います!

 

では!いってみましょう!!

   

 

■アリーナツアーの名前もHere We Go!

2年連続ですとぷりのライブに当たるとは正直考えていませんでしたが、

無事に当選!

 

子供の喜びようといったら(笑)今回は地元のグリーンアリーナなので多めにチケットを取って友達と行くらしくさらに楽しみがあふれているようです٩( ᐛ )و

僕も嬉しいぞ!!

勉強も同じくらい頑張ってね♪

 

■まずは外観からチェック!

 

娘曰く今回からデザイナーが変わったとか☆

左右の絵が違うのも好印象!

 

確かに少し可愛くなったような気はしますね!でも、ジェルくん推しの娘は少し寂しそう、、、。

 

今回は、楽天で注文したので楽天限定の「命に嫌われている」歌ってみたCDがついているらしい!

 

 

 

開封

すとぷりのクリスマス限定CDと楽天限定特典CDが入っていました!

セット内容は、

・豪華オリジナルBOX

・アクリルスタンド

・STPRコレクションカード

・ギフトステッカー

・手書きメッセージカード

 

これが特典で付いているってかなりお得すぎます!

 

アクリルスタンドがこれ!

開封時点で撮り忘れてたのでケースに子供が入れた状態ですいません(⌒-⌒; )

 

こちらが、STPRコレクションカードとギフトステッカー!

結構質がしっかりしていて好印象( ^∀^)

 

手書きメッセージカード(複製)です。

子供がめちゃくちゃ一番これテンション上がっていました!

 

限定BOX開けると、、、

箱の底に四人のサインが書いてました♪

細かなところまで楽しませてくれますねぇ( ^∀^)

初めて知りました!

すとぷりってお話し会というのがあるのですね!応募券が一緒に入っていました!行けるなら大阪かな??

子供に応募するかっていうと、推しのジェルくんがいないから会えても嬉しいけど気まずいなぁと言ってました(⌒-⌒; )

隠れて応募しちゃろ(笑)

 

全体的にボリュームたっぷりのクリスマス 限定BOXですが、

大満足です!!

と子供が言っていました♪

 

 

 

   

■ちなみに曲は??

なんともボリューム満点の23曲も収録されています!

この曲数だと2枚組か2枚に分けて販売してもおかしくないのにかなりの大盤振る舞いですよね!

すとぷり好きになりそう(笑)

一通り聞きましたが、少しかっこいい系の曲からクリスマスというか冬のような曲、多分胸キュンしそうな曲とレパートリーに飛んだ良いラインナップですね!

 

来年に入るとすぐにアリーナツアーが始まるすとぷりですが、個人的に四人でもしっかりとバランスとって活動していますが、6人揃ってすとぷりなんだという印象があるので、ななもりも活動再開しましたし、すとぷりに戻ってジェルくんも身体を治して早く6人集まった姿でコンサートを復活して子供達を楽しませてあげてほしいですね!

 

それまで、今回のCD 「Here We Go!」を聞いてしっかりと2023年のアリーナツアーに予習したいと思います!

あっ!自分の分のチケットはないんでした(笑)

楽しんでこいよ!娘たち!!

 

 

 

 

最後までブログ読んでいただきありがとうございました!!