鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

タリーズコーヒーでペイペイジャンボ3等が当選⭐︎(´∀`)1月12日からペイペイが使えて超便利に!

 

 

f:id:MAC-46:20210124221345j:plain

やったー(^_^)こんちは!鹿まるです♪

 

いやー、2021年始まったばっかなのに幸先良いです(´∀`)なんと!タリーズコーヒーに行ったら,たまたまやってたペイペイジャンボで3等当選しました(^ ^)

 

めちゃくちゃ嬉しかったです♪こういう当選系で当たった事なかったんで、びっくりしました!

 

でも、調べてみると今回は結構当たりやすいらしいのですが、うまく喜ばされましたね(´∀`)

あまりに嬉しくてブログに書こうと思っただけなので、あまりまとまっていませんが、

いってみましょう!!

 

 

 

 

f:id:MAC-46:20210124225242p:plain


2021年1月12日からタリーズでもPayPayが使えるようになりました!!

正直、月1〜2回しか行かなかったんで、ペイペイが使えなかったのも知らなくて、たまたまカードを持っていなかったんで、ペイペイ使えたんで使ったらペイペイジャンボ中でした⭐︎

 

タリーズで当たるペイペイジャンボの詳細は??

1、開催期間:2021年1月15日〜1月31日

2、対象店舗:全国のタリーズコーヒー店舗(一部対象外店舗ありますので気を付けて)

3、キャンペーン内容:開催期間中に対象店舗でペイペイで支払うと、支払い時に抽選を実施して、当たりが出るとペイペイボーナスが付与されます。

1等当選の場合:決済金額の全額(100%)

2等当選の場合:決済金額の10%

3等当選の場合:決済金額の2%

※それぞれの付与上限があり、10,000円/回及び期間

 

当選した場合のみ,当選画面が表示されて,落選の場合は通常通りの決済画面のみが表示されるようです。

 

他の人のブログを読んでみると,今回のペイペイジャンボは当選確率が1/2くらいあるという記事を読みましたが,むちゃくちゃ高くないですか!!

それで僕が当たったのが,,、3等当選でした!!

f:id:MAC-46:20210124221345j:plain

みてもらってわかるんですが,付与されたポイントが,,、11円分(・・;)

いいんです!!当たったことに意義があります!!

僕は声を大にしたいです!!神様ありがとう!!

f:id:MAC-46:20210124234726p:plain

飲んだのは,ホワイトモカマキアートのトールサイズ♪

 

何よりもタリーズコーヒーは美味しいです♪

f:id:MAC-46:20210124234323j:plain

 

飲んだのは,新商品(だったかな?)のホワイトモカマキアート♪

バレンタインデーが近いので,チョコが染みますねぇ(´∀`)

チョコの甘さと,エスプレッソの苦味がめっちゃ合ってました(^ ^)

 

今月末までペイペイジャンボやってるので,もう一回くらいは行きたいですね(^ ^)

ちなみにうちから一番近いTULLYS COFFEEまでは,,,

 

車で1時間かかりますけどねぇ!(・Д・)笑

 

最後までブログを読んでいただきありがとうございました⭐︎