鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

妻と彼女は違う?ホワイトデーでプレゼントして高評価だったおすすめ3選!記念日でも!

f:id:MAC-46:20210112212444p:plain

 

こんにちは!先月で結婚11年目鹿まるです(^ ^)

 

妻と付き合って1年目のクリスマスにプロポーズしてそこから結婚準備して、翌年の12月に結婚式を挙げて、、、それから11年。考えてみたら付き合ってる期間がとっても短くて夫婦の期間がほとんどです。

 

そんなぼくですが、イベントが好きで年末年始にかけて誕生日・結婚記念日・クリスマスとイベントが続いて、最後を締め括るのがそう!!ホワイトデーです!

 

ですが、正直、、、この時期とっても出費が痛いです(^◇^;)

 

今回は、奥さんに今までプレゼントしてきて喜ばれたものを紹介したいと思います(^ ^)

 

では!いきます♪ 

 

かなり個人的見解が含まれていますので悪しからず(^_^;)

 

 

 

 

彼女の時と違い、奥さんにあげて喜ばれるプレゼントは??

 

付き合っていた時にあげたものと違って、奥さんにあげるものは便利グッズというか、

実用性の高いものが喜ばれると思います。これは経験上間違い無いかと思います⭐︎

 

彼女にはサプライズなどが効果的に喜ばれると思います。これは同じ家に住んでいないのもあるので意外性もあり、よりお互いの気持ちが強くなる効果も期待できますし、よいのですが、

自分のお嫁さんの場合は、同じ家に住んでいます。なので、サプライズもいいのですが、いらないものをあげてしまう可能性は極力避けたほうがいいのではないかと思いますすので、何が欲しいか聞いてしまうのもありかと思います。

 

それを踏まえて、うちの妻にあげて喜ばれた物を発表します。

 

まずは財布です!

 

 

[ Jamale] 日本製 メンズ 財布 ミニ 二つ折り ヌメ革 レザー 本革 コンパクト財布 : ブラック 

 

 上の画像クリックでAmazonに行けます。

f:id:MAC-46:20210112222645j:plain

 

f:id:MAC-46:20210112222710j:plain

 

結局は小物です(笑)女性は何歳になっても小物・アクセサリーが好きなのでこいった物だと確実に喜んでくれます。

この財布は革でできてて、使い込めばよい感じになりそうだと喜んでいましたが、お札を出すときに小銭の部屋も一緒に開けないといけないので小銭が落ちそうとも言っていました^^;
 

 

コロナ禍で高需要フィットネスグッズです!

 

 

 

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200 8段階負荷調節 スタンダードモデル 

 

f:id:MAC-46:20210112223547j:plain

コロナ禍で家にいる時間も増えて、奥さんも運動不足を懸念しているようです。

このタイミングでのフィットネスグッズは喜ばれると思いますよ!

 

うちのは誕生日に購入したのですが、頑張って乗っているようです(笑)奥さんが綺麗になったら家族も嬉しいですので相乗効果を期待したいです(^_^)

 

また、別記事で書こうと思いますが、こいうエアロバイクは畳んでしまえる物よりも、出しっぱなしでいつでも使えるようにしておいた方が使うようになって効果が期待できますよ⭐︎

 

1番のおすすめ!!お掃除ロボットです!

 

 

 

 【+Style ORIGINAL】スマートロボット掃除機 B300 Wi-Fi接続 水拭き 薄型 6.2cm フローリング カーペット 対応 小型 日本メーカー製 Amazon Alexa/Google Home 対応

上の文字をクリックで移動します。

f:id:MAC-46:20210112225056j:plain

実用性がすごい!

 

 

この実用性!!(笑)

これを買ってあげた時は、ものすごく喜んでくれました(^ ^)

家事は毎日ですし、仕事で家を出ているときに掃除しておいてくれると言うところがとても高評価でした^_^買って良かったぁ!

掃除ロボットは高い物だと、10万近くするものもありますが、このお掃除ロボットは水拭き機能スマホリンクもできて、とてもお手頃価格で買えます⭐︎是非一度試して欲しいですね!

 

彼女と奥さんへのプレゼントという意味では1番の違いを出せそうな商品かと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーまでまだ2ヶ月ありますし、じっくり考えて奥さんに喜んでもらいましょう♪

 

最後まで拙いブログを読んでいただきありがとうございました!!