鹿の寝言

バイク好きガジェット好きが語る日々の生活に役立つ雑記ブログ

39歳、雑記ブログ始めました!

はじめまして!鹿まると申します!

 

3年前に広島の田舎に引っ越してきて、毎日が淡々と過ごす日々の中で気づいたこと、好きなこと、思ったことを文章にして残してみたくなってブログを始めることにしました!

 

かんたんなプロフィール

名前:鹿まる

生まれ年:1981年

出身地:兵庫県

現在の住処:広島県

家族:嫁1人・子供3人

趣味:バイク・ランニング・自転車・ゲーム・スニーカー(特に好きなのはエアマックス95)・家電・旅行・スポーツ観戦etc....

 

ブログ名の由来は、ほぼ毎日鹿に会うから(笑)夜には家の敷地に現れるくらい近くに存在する鹿に親近感を持って、自分も鹿のように、ゆったりとした気持ちでこのブログを書いていけたらいいなと思って付けました。

 

ブログ名と記事内容にはあまり関係ないですが(笑)今まで生きてきて見た事・経験したこと・興味を持ったことが誰かのために少しでもなればいいなと思っています。

 

これから「鹿の寝言」とアラフォー「鹿まる」をよろしくお願いします!